Alex Blog

一緒に英語と人生を勉強しましょう!

偶然は無い。全て引き寄せ。

今日、敬愛する、大王こと、桜庭露樹先生の

講演会に参加しました。

 

大王によると、会場で座る席さえ、守護霊同士が話し合ってそこに座らされているらしい。

ほんまか?と思いますよね。

私は半分信じています。そいつが守護霊の仕業かはわからんけど、少なくとも無意識がそうさせてんねん、て思ってます。

 

大王が講演会でいつも言うこと。

それは、ここに来る人は皆んないい人しかいない、職場なんかで守護霊て話を出したら白い眼で見られる🫶と。確かに…

 

そこら辺で守護霊とか話してる人いないよねー

て思ってたら、

帰りの電車の前の席に乗り込んできた叔母さまたち、急に守護霊だの生き霊だの、あの人は普通に霊が見えるらしいって話をガンガン話始めてきた。もう少しでわたしが降りる駅となったんで、この話も終わりか、、、と思ってたら、

降りる駅もおんなじで

降りてからも、ガンガン話続けてたなあ。

 

人生に偶然は無く、自分の波動が全てを引き寄せる、てな話を今日聞いたばかりだったなう。