Alex Blog

一緒に英語と人生を勉強しましょう!

全ての出来事には意味がある

全ての出来事には意味がある

 

意味のない出来事は起こらない

 

出会いも偶然はない

 

全ての出会いには意味がある

 

縁、この言葉の意味するところはこれです

 

自分に相応しいことしか起きない

 

自分にちょうどいい人としか出会わない

 

全ての出来事の原因は自分にある

 

引き寄せとはそういうもの

 

ほんとうに楽になりたければ

 

常にFOR YOUで動くしかない

 

結局FOR MEは生きづらくなる

 

悩むのはそれだけ時間のロス

 

自分のゴールにたどり着くブレーキになる

 

下手をすると人生のゴールがわからないまま

 

人生が終わる

 

悩むのは人生の無駄

 

他人の為に無料で動ける人になろう

 

それでご縁が回り、自分も良くなる

 

幸せがお金で決まるなら

 

有名人がみな幸せなはずだがそうじゃない

 

人の希望に出来るだけ添えたら

 

自分にも幸福が来る、めんどくさがらずに

 

一見マイナスな出来事も

 

どうやったらいっそのこと、プラスに転じるか

 

そう考えたら結果は変わる

 

どうしようもなかったら取り敢えず笑う

 

笑うしかない

 

思いは現実を変えるし創るのだから