Alex Blog

一緒に英語と人生を勉強しましょう!

9410円なり

今日、家族2人でいわゆる回転寿司だが、100円寿司じゃないお店に行き、驚愕の出来事に遭いましたよ!

 

会計の最後、レジで店員のお姉さんから、

「お会計、9410円になります。」

名前は言えませんが別に高級寿司じゃないです。100円じゃないだけで、、、

 

どうやってこの人数とお年頃でそうなる??

はずないですわね。

余程お金持ちに見えたのでしょう。

そう結論づけることにしました。

結局、3000円チョイが正しい会計でしたが。

エエッて言わなかったら、何食わぬ顔で気づかない様子だったのが、また恐ろしい。

 

今度一回この店でそれくらいぶっ倒れるくらい、

目玉ひっくり返るくらい高いもの注文してみましょうかね。9410円くらいになるように、、

ふと、変にポジティブになってみました。